"One Love おかやま" と ”LOVE! LIFE LIVE”

photo by JB
photo by JB

2009年から 岡山の音楽仲間達によってスタートした
音楽ワークショップ「One Love おかやま」と
親子で音楽を楽しめるイベント
「LOVE! LIFE LIVE」(上の写真だよ〜)が
ラジオや新聞等 いろんなところで紹介されているようです。

http://svr.sanyo.oni.co.jp/regular/machi_navi/03_wed/2010/01/20/20100120102202.html

 

彼らは 今年も色々と世の中が元気になる事を音楽でやっていきますよ〜!
早速、今月末31日には ”One Love おかやま”のライブがあります。
以下詳細。

OneLoveおかやまプロデュ−スVo.1 ”ディジュリズミスト ”

〜ディジュリドゥ奏者 河田嘉彦と ドラム 竹本洋朗の組み合わせで
ディジュリズミストをお届けします。和太鼓 大月絵利子がゲスト出演。〜

1月31日 日曜日 14時開演
前売 1500 当日 2000円
会場 アトリエ ママンにてお問い合わせ 竹本 090-4104-4613 迄
ライブ後 ディジュリドゥの体験もできます。

ーー

ディジュの河田さん、今年の秋に岡山で何度か聴かせて頂きましたが
本当に凄いです。最初の一音を聴いた瞬間 引き込まれてしまって
わたしは息をのんで彼の音に集中していました。
この人は世界でも十分認められるほどの演奏家です。
高度な技術とセンス、
ユニークなアイデアをさりげなく音で実現している。 
ドラムの竹本さん、和太鼓の大月さん(aka.鼓空)も
ジャンルを超えた感性、包容力のある安定した演奏に定評があります。
お二人とも国内外で演奏活動をされています。
日本のローカルエリアにも質が高く 
元気のいいミュージシャンがたくさんいます。

。。。。そして 今回の出演者みんな
岡山らしい重心の低い(笑)興味深い組み合わせですね〜。
きっと 素敵な音楽体験になると思います。
みなさん 是非お出かけ下さいね。

2016-03 Flyers