Music Events in OKAYAMA

直前になってしまったけれど、
まだ 間に合うと思います。
是非 お出かけください。
心がじわんと暖かくなると思います。

わたしも行きたいけど 泳いで行くには寒すぎて。。。

私は 廣木さんのソロを聴いていると
自分が旋律そのものになったような感覚になります。
アコースティックギター1本なのに まるでオーケストラが演奏しているように感じる。しかし 奏でられている音は 実にシンプルで豊かな音色。実際 出ていない音が 聞こえてくる。
私自身が目指している音楽です。

どうかお聞き逃しなく。

1/28 (金) 岡山・ギャラリ− アトリエ ママン 086-262-2677
★廣木光一acg ソロ
19:00 open, 19:30 start / 前¥2,000, 当¥2,500-
702-8024 岡山県岡山市南区浦安南町138

このワークショップは 岡山のミュージシャンやそれを支える音楽愛好家達が 心を込めて、本当に一生懸命耕して来た音楽の土壌。だんだん豊かな土になり、色んな種類の種も蒔かれすくすくと育っているようです。
ワークショップには色んなジャンル、レベルの方が参加されています。
得意な曲を持って、のびのび演奏しながら 参加者と音で会話してみてください。
演奏や音楽に関して普段 疑問に思っている事や悩んでいる事も
みんなでシェアすれば 行く先が明るく見えてくる。
インストラクターの廣木さんには 
どんな小さな事でもどんどん質問したらいいし、
なるべく一緒に演奏させていただくといいと思います。
それだけで たくさんの気付きや、実感があると思います。
何よりも しっかり楽しんでくださいね!

楽器はしないけど、もっと音楽を楽しみたい、知りたい!方も
たくさん参加されていますよ!

是非 参加してみてください。

みんな 気さくで優しくてちょっと個性的で。。。

とても素敵な人たちが音楽を通して交流していますよ。



1/29 (土) 岡山・五福座 086-942-2421(松島屋)
☆ミュージックワークショップ岡山 006 <参加者募集!>
インストラクター:廣木光一g
14:00〜18:00 / 参加費¥1,500- 見学¥500-
704-8116 岡山県岡山市東区西大寺中3-8-28

2016-03 Flyers